2014年7月13日日曜日

9日目 カイルアビーチ

9日目は朝からカイルアビーチへドライブです。

実は一昨年もここで遊ばせてあげたくて来ているのですが、その日は天候が悪く海も濁っていた上、最後には雨が降り出すという事態でして…今回はリベンジしたくて来ました!

到着した時はちょっと曇っていましたが…









だんだん空が明るくなって来ました。
娘も大はしゃぎです。


















































































こんな素敵なビーチで何をしてるのかというと…









やっぱりどこに行っても同じです…








































それは砂遊び。










































完成!っていつもと同じだ…









































ところでこのカイルアビーチでひとつ気になった事が。
それはこの木です。




























どうやらビーチを拡張してるみたい。
働く車もビーチに出勤してます↓















カイルアビーチに初めてきたのは7、8年前だったと思うのですが、その時に比べ一昨年来た時にビーチの幅が狭くなっていてびっくりしたんですよね。
侵食されてるのかな?
最近カイルアタウンも発展してますから、ビーチの方もリニューアルするみたいですね。

次に来た時はもっと素敵なビーチになってるのかな。楽しみです。















0 件のコメント:

コメントを投稿