2014年7月13日日曜日

9日目 ラニカイビーチ

カイルアビーチでしっかり遊でシャワーを浴びたところでラニカイビーチへ移動する事にしました。
ラニカイビーチには毎回行かずに帰るので迷ったのですが、今回は行ってみました。
ガイドブックには「駐車場がない」と書いてあるし、歩くと子連れにはちょっと距離があるかな〜と。
とりあえず、たくさん車が停まってる住宅街に停めてみましたが「NO PARKING」の看板が…まあ大丈夫かなぁ、みんな停めてるし…と思って停めてしまい、海へ歩き始めたところ…




こんな看板↓を発見!
どうやらこの場所は「NO PARKING」なのは夜の8時から朝の7時までの間だけ?という事みたい。
























 














早速車を停め直し安心してビーチへ向かいます。
有名なあの小路を通ると…





到着!
ラニカイビーチです。



海の色が本当に綺麗です。
カイルアも綺麗ですがこちらは海の色がエメラルドグリーンです。





駐車場が停めにくいからかトイレもシャワーも無いからなのか、人も少なくのんびりしてます。
このあたりのビーチハウスをレンタルしてしばらく滞在…なんて旅に憧れます。





帰りは別の小路を通って帰りました。
本当に綺麗な海で来られて良かったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿