2014年7月27日日曜日

11日目 アウラニプール

チェックイン後はすぐさまプールへ!
噂通りプールのバリエーションのすごさに感動。
一体プールだけでも何個あったんだろう?































まずは流れるプールに挑戦!
二人乗りに娘と乗り込み出発!
ゆったり進んで私も楽しめました。





途中こんな洞窟や水が落ちてくるところがあって、子供は結構興奮するみたい。





















こちらはアウラニのインフィニティプール。
子供には受けなさそう?
こんなところでのんびりしたいですが…





























水を使ったアスレチック的なもの?娘は喜んでました↓






























プールは大好きだけど、顔をつける事を頑に拒んでいた娘。
気分が乗っていたのか突然練習を始めました↓
泳げるようになるのはまだ先かな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿