2014年7月13日日曜日

9日目 ウアヒアイランドグリル

カイルア、ラニカイと十分遊んだのでお腹が空きました。
カイルアタウンへ向かいランチにします。

カイルアと言えばパンケーキ…ですが、前も行ったし他の店にと思いこちらの「ウアヒアイランドグリル」へ。
お隣のべトナム料理もちょっと気になりましたが。









































まず私と夫はまたプランテーションアイスティー的なもの?娘はパイナップルジュースで一服。
ここのアイスティーはイマイチでした。



私は「豆腐グリル バジルソース」。





夫は「ガーリックシュリンプ」です。




どちらも美味しかったです。
ハワイのプレートランチはどこもすごい量ですがこちらもお店は普通の量で、何故か夫がびっくりしていました。
落ち着いていて素敵なお店です。
またカイルアにきたら寄りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿