2014年7月27日日曜日

11日目 グーフィー登場

プールで遊んでいると突然グーフィーが登場。
プールにいた子供達と次々にハグ。
が、娘は完全にびびってしまい全然近付こうとしません。




その後写真撮影が始まりました。
下の写真の↓グーフィーと一緒にいる人がカメラマンさん。
我が家も一緒に撮ってもらいましたが、娘は怖がって泣きそうな顔でした。




ひとしきり撮影会が終わった後もその場を去ろうとしないグーフィー…
子供達も興味が無くなってしまったみたいで、誰も寄り付かなくなってしまいなんだか寂しげでした。

うちの娘はもうグーフィーを忘れて水に顔をつける練習にいそしみます↓





なんだかもったいない…って思ってしまいました。


































0 件のコメント:

コメントを投稿