2014年7月13日日曜日

9日目 ホールフーズ カイルア店

ランチの後はお店の向かいにあったホールフーズカイルア店へ。
前回はまだ開店していなかったので、初めてです。

ホールフーズにはカハラでも行っていたのですが、こちらの方が広くて空いていて買い物しやすかった。
商品も多かったです。

ヴェレダのベービークリームは娘が生まれた時から使っているのですがなんとセール中$11で安くてびっくり!思わず買ってしまいました。
お土産用のリップやコナコーヒーお菓子と一緒に買ったのは下に敷いてあるエコバッグです。
一昨年買ったキャンパス生地のエコバッグは$4だったと思うので同じようなものがまた欲しいと思っていたのですが、これはとにかく高くて悩みました。
悩んだ割に値段は忘れちゃったんですが、$28くらい?でした。
これでその値段は無いよな〜と思うのですが…愛用してます。












0 件のコメント:

コメントを投稿