2014年7月27日日曜日

12日目 コオリナビーチ

プールの後はホテル前のコオリナビーチへ。

人工ラグーンで波もほとんどないので子供も安心して遊べます。

なんだかプールみたいな感じもします。
この安全な海でボートに挑戦しようかと思ったのですが、二人乗りしか無いとの事だったので予定を変更。



パパとパドルサーフィンに挑戦です。
これなら子供は座ってるだけで大丈夫。





























丁寧に乗り方を説明してくれます。
ライフベストも貸してくれました。





























さあ、スタート!





























海に出て行く!って感じですが、
ラグーンの中は穏やかです。




柵の向こう側は結構高い波があります。

夫は結構大変だったみたいですが、娘は楽しくて仕方なかったそう。

かなりリラックスしてます。

2人が楽しそうだったので、私もこの後一人でやってみましたが、結構難しかった。
どんどん流されてしまって、全然楽しく無かった…私だけかもしれませんが。
娘みたいに乗ってるだけなら楽しそうです。






0 件のコメント:

コメントを投稿