2014年7月27日日曜日

12日目 アンティーズ・ビーチハウス

海から上がってシャワーを浴びた後、娘がどうしても行きたかった場所!「アンティーズ・ビーチハウス」へ。
ホテルの託児所なんですが、外から見る限りかなり楽しそうなお部屋です。
前日ムービーナイツに行く途中、外から覗いて「行きたい!!」と何度も言うので連れて来たのですが、大丈夫なのかと結構心配でした。


一時間半ほど預けましたが迎えに行ったら本当にニコニコ。
日本語は通じなかったみたいなんですが(スタッフには日本語を話せる方もいるみたいです)別に平気だったと。
工作したりプリンセスの衣装を着せてもらったりかなり満足したみたいです。






























かなり広くて、ゲームの部屋や映画を観る部屋なんかもあるみたいでした。



イメージしていたホテルの託児所とはかなり違う感じです。
大人の都合で預けるというより、子供が好きで遊びに行く場所、って感じでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿