2014年7月27日日曜日

11日目 シェイクシャカ・プール・パーティ

一応昼ご飯も済ませた頃、プールでのイベントに参加しました。
「シェイクシャカ・プール・パーティー」とやらです。
やたら元気なお兄さんのかけ声の後…





























ミッキーの登場。
みんなでゲームをして遊びます。






























音楽がガンガン鳴って全部英語、周りのアメリカの子供達がみんなノリノリなので娘は少し引き気味…日本人ですね。

でも大好きなミニーが登場すると大喜び。





























「女の子はみんな来て!」って言うミニーの声かけに応じてちゃんとプールサイドに上がってgirlsのみのゲームに参加↓
頑張りました。
夏休みに入る前の平日なのに本土から結構小学生来てます。
後からわかったのですが、大半がトヨタ関係のファミリーだったみたいです。






























0 件のコメント:

コメントを投稿