2014年7月27日日曜日

12日目 オフ・ザ・フック

娘がアンティーズ・ビーチハウスに行ってる間、私と夫はそのお隣にある「オフ・ザ・フック」というラウンジへ。
とりあえずのんびり乾杯です。
夫は白ワイン、私はリリコイのカクテルを飲みました。
今回の旅行で一番のんびりした瞬間です。


こんな感じ↓素敵なお店です。





























つかの間夫婦でのんびり過ごした後、娘を迎えに行きまたお店に戻りました。
お腹が空いたので、タコスとか↓







































オニオンリング↓とかつまんでみました。
このオニオンリング見た目に娘は大喜びでしたね。







































のんびりお散歩していたらコオリナビーチはパーティー中です。
覗いて見ると、アメリカ中のトヨタの人が家族を連れて来ていたみたい。
夏休み前なのに、本土から来た小学生が多いなあと思ってたんですが、こんな事情があったんですね。
会社が連れて来てくれるなんていいな〜なんて思ってしまった。




0 件のコメント:

コメントを投稿