2014年7月27日日曜日

11日目 アウラニお部屋

こちらがお部屋です。
落ち着いたインテリアです。
バニアンもひろくて寛げましたが、やっぱりホテルはいいです。

一見ディズニーとは関係無さそうな部屋ですが…


良ーく見るとベッドの上にミッキーのタオルが!
耳についてるお花はヘアクリップで、娘がいまだに愛用しています。



このベッド、結構高さがあるんですよ。
寝相の悪いウチの娘にはちょっと危険な高さです。
東京ディズニーランドのホテルなら下からもうひとつベッドが出てきますが、ここはそういうのも無し。
仕方なく、部屋にスーツケースを届けに来てくれた方に聞いてみると、何やらクローゼットから出してきて空気を入れるとこんなミニベッド作ってくれました↓
これなら安心です。


ま、このベッドでも脇に落ちて抜け出せなくなり、夜中に大騒ぎでしたが…

それからこんなミッキーのランプ。
可愛いです。



今回のお部屋は「プールサイドガーデンビュー」というカテゴリ。
どなたかのブログで、このカテゴリだと1階のそのままプールに出られる部屋で便利!と言うのを読んだのですが、残念ながら我が家は2階の部屋でした。
景色はこんな感じ↓
ちょっとつまらないです。
それでもお部屋には大満足でした。

ちなみにこちらのホテルの予約はエクスペディアでとりました。
BUFFEの朝食付きプランだったのですが、その朝食とはどんなものなのかの説明が無かったので、予約完了後問い合わせてみました。
というのも、こちらのホテルに泊まったら絶対キャラクターブレックファーストのレストランに行かなくてはと思っていたので。
ところがエクスペディアからは「わかりません」の返事。
仕方なくわざわざカリフォルニアのディズニーに電話してみてもまさかの「わかりません」の返事。
しかもチェックイン時に聞いたところ、キャラクターブレックファーストの店では無いと言われたので、2日目のみわざわざ予約を取りました。
が、しかし朝になったらやっぱりキャラクターブレックファーストの「マカヒキ」のプランだったと言われて…何だかなぁという感じでした。
まあ結果オーライですが、次からはエクスペディアはやめたいなぁ(一番安かったんですけどね)







0 件のコメント:

コメントを投稿