2014年7月15日火曜日

11日目 ボガーツカフェ


さてワイキキバニアンをチェックアウトしました。
と、言ってもオフィスがまだ開いていないので、勝手に出てきた感じです(借りていた金庫の鍵は前日に返しました)。
車に乗ってコオリナに出発!その前に朝ご飯です。

「ボガーツカフェ」です。


アサイボウルがおいしいらしいのでまず注文。
朝食にぴったりです。





カフェオレを頼んだら、こんなベティちゃんのマグに入れてくれました。
かわいい&すごい量です。






娘には何かフルーツのたくさん乗ったパンケーキでも…と思ったのですが、メニューにそれっぽいのがなくなんとなく「バナナのパンケーキ」と言ったら出てきたのがこれ。








































中にバナナが入ってました。。
ま、本人が喜んでくれたのでいいのですが。

毎日ドライブしてガソリンも減ってきたのでここで給油して向かいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿