2014年7月27日日曜日

12日目 アンティーズ・ブレックファースト

楽しみにしていた「マカヒキ」でのキャラクターブレックファーストです。
ここでの朝食ができるのかどうかすったもんだがありましたが、無事2日ともここで食べる事ができました。

朝食を食べる前にミッキーと一緒に記念写真を撮ってもらえます。

キッズ用のコーナーにあったワッフル↓娘は大喜び。
さていただきましょう、としたところでアンティーズおばさん?登場。








娘も誘われて連れて行かれてしまいました。
おばさんについてテーブルの間を行進したり↓





ダンスしたり…


みんなでぐるぐるしたり、朝食どころじゃありません。











































よく見ると大人も一人混ざってました。




ようやくおばさんが帰ってさてごはんを食べましょうと思ったのもつかの間、今度はミニーの登場です。
テーブルに来てくれたかと思うとまた誘われて…


今度はミニーとココナツで合奏する事に。



こんな感じで、朝食どころじゃないのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿