2014年7月14日月曜日

10日目 チーズケーキファクトリー

ワイキキ最終日の夜です。
夕飯はどこに行こうか迷ったのですが、いつも並んで入れない「チーズケーキファクトリー」に挑戦してみる事に。
とにかくいつも外まで並んでいるので、思い切って6時前に行っちゃいました。
さすがにまだ空いていて、一番通り側の席に案内してもらえました。

ワイキキの街を眺めながら、の食事に娘も大喜び。




まずはシャンパン、ビール、ジュースで乾杯。





まだまだ全然明るいです。








































メニューはとにかく量が多い!
写真じゃわかりにくいですが、こんなに?ってくらい山盛りです。
これはサラダ。






























こちらはピザ。
これはすごくおいしかったです。




お店を出たら、またたくさんの人が順番待ちしてました。
早めに行って良かった。

ま、店を出てもまだこんなに明るかったりして…
今日でワイキキも最後だなぁなんてお散歩しながら帰りました。




ワイキキの夕焼け。見納めです。
明日は、コオリナに移動します!


















0 件のコメント:

コメントを投稿